乳がん転移 癌性リンパ管症で亡くなりました

人生の転機にて、人生の目的を見つめてゆきます

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【在宅看取】乳がん末期の実母を看取り

【在宅看取】乳がん末期の実母を看取りされたお話 前回ブログで、『在宅看取』をされた長野県のご家族の<涙と別れ>のお話をご紹介しました。 今回は、<サービス付き高齢者向け住宅>(以下 <サ高住宅>)で、乳がん末期の【実母看取】をされたご家族のお話…

【在宅看取】家族が交わす言葉・・

【在宅看取】家族が交わす言葉に涙 今日、YouTubeで、以前にも見たことのある『在宅看取』を見て目頭が熱くなりました 再び、涙と感動です 「私の妻も同じような状態だったなぁ・・・」「私の妻も自宅で看取りが出来ていたらなぁ・・・」「家族が、そばで看…

不思議な<霊界の太陽> (スウェデンボルグ③)

【体外離脱】<霊界の太陽>の不思議 (スウェデンボルグ③) 前回と前々回、「スウェデンボルグ」が実際に見て来た、<地獄界>について知りました。 地獄界は、やはり不気味で怖い世界でした。誰もそんな世界に行きたくないし、引き寄せられたくもないです。…

地獄界の・・ (スウェデンボルグ②)

【体外離脱】地獄界の様相 (スウェデンボルグ②) 前回、「スウェデンボルグ」は、地獄界は「宗教の説くような罰を与える世界ではないこと」、「自分が霊的存在だと分からない霊は、自分の波長に合った凶霊の住む世界(地獄界)へ引き寄せられてゆくこと」等に…

地獄界へ・・ (スウェデンボルグ①)

【体外離脱】地獄界へ行く (スウェデンボルグ①) 前回、霊界と交流する方法について、三人の方の【体外離脱】に至るステップの共通点をご紹介しました。今日は、そのうちの一人、「スウェデンボルグ」が、地獄界へ足を踏み入れた時の様子をご紹介したいと思い…

【霊界】と交流する方法について

【霊界】と交流する方法について 霊界との交流の方法について、現在では、巷にいろいろな情報があります。 現代のようなネット社会でなかった時代にも、書籍や伝聞、民間信仰、宗教などを通して、得られる情報がありました。 今日は、私の手元にあります古い…