乳がん転移 癌性リンパ管症で亡くなりました

人生の転機にて、人生の目的を見つめてゆきます

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

この地上界は、魅力に乏しい世界なのですか⁉️

地上に隣接した【下層界】は何もかも地上とそっくりです! 妻が亡くなって1年と少し経ちました。 最近、居間の書棚の本を少しずつ整理しています。 亡き妻が持っていた沢山の本も裏表紙の発行年を見ると、昭和50年とか1981年とか結構昔の料理本の数々がシリ…

もっとも必要な【基本的真理】は、何ですか?

今日もっとも必要なのは、簡単な【基本的真理】です‼️ 今回、『シルバー・バーチの霊訓』を読んでいて、これは大切な【基本的真理】だと感じましたので、記しておきたいと思います。 人の『霊的発達』の程度は様々で、内在する【霊性】が、どれぐらい発揮出…

【梯子】に足を置いたばかりです!

あなたは今、【梯子】のいちばん下の段に足を置いたばかりです。これから昇りはじめるのです!! 【霊的真理】の学びと、【利他愛】の実践が、【霊的成長】には欠かせません。そして、【神・大霊】とのつながりを深めるほどに、無限大の【霊力】を顕現するこ…

【霊性】を発現させたい時・・・!

どうすれば 驚異的な【潜在的神性】を意識的に発現させることができるのでしょうか! 各自の『霊的発達』の程度に応じて、内在する【霊性】を発揮することが出来るといいます。これは、本質的に人間は【神・大霊】とつながっているからでした。 但し、この【…

人の行いは、知れ亘る⁉️

人間の行いは、七の七十倍の勢いを持って【天界】に知れ亘る⁉️ 【霊の世界】では、この【肉体・物質世界】とは異なって、『その人の<人間性>が全てを決め』、『何一つ隠すことはできず、全てが知れてしまう』。また、『その人のオーラ、色彩、光輝がその人…

何一つ隠せません!・・・その人のオーラ、色彩、光輝がその人の<本性>を示しています!

何一つ隠せません!・・・その人のオーラ、色彩、光輝がその人の<本性>を示しています! 私の生活している<肉体・物質世界>は、【霊】本体からすれば、表面的な仮の世界、現象世界です。いくら【霊】本体が、霊的に【神・大霊】とつながっていても、ほと…

いちばん偉大なことは他人のために己れを忘れることです!・・・人のために役立つことをすることです!

いちばん偉大なことは、他人のために己れを忘れることです!・・・人のために役立つことをすることです! 人間は、【肉体】と【霊体】を兼ね備えて、この地上界で生活していますが、大多数の方々にとっては、【肉体】での生活がすべてになっています。 もし…