乳がん転移 癌性リンパ管症で亡くなりました

人生の転機にて、人生の目的を見つめてゆきます

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

その人の『真の価値』は、『毎日をどう生きてきたか』に尽きます!

その人の『真の価値』は、『毎日をどう生きてきたか』に尽きます! 前回、前々回のシルバー・バーチ霊の言葉を振り返ってみますと、私達人間含め天地万物は、霊的につながっている【神・大霊】の一部、分霊であることが分かりました。 そして、それぞれが、…

【霊】は、最後にはどういう<形態>になっていくのでしょうか?

【霊】は、最後にはどういう<形態>になっていくのでしょうか?・・・ただ思念があるのみで、それに光輝が伴っているのです! 前回まで、『【大霊】と一体となることは可能か?、【神人合一】はありうるか?』という問いに対する、シルバー・バーチ霊の答を…

人間という形を見て生涯を終わることは、盲目の人生。 今度こそ、本質を見ましょう。

人間という形を見て生涯を終わることは、盲目の人生。 今度こそ、本質を見ましょう。 前回のブログで、「【大霊】と一体になるのは可能なのでしょうか?」という問いを取り上げましたが、今回、同様の質問(【神人合一】は有り得るか ?)がありました。 前回…

【大霊】と一体になるのは可能なのでしょうか?・・・修行の努力は必ず報われます

【大霊】と一体になるのは可能なのでしょうか? ・・・修行の努力は必ず報われます 【神我顕現】という言葉が好きです。それは、【自我】を無にして自己の内から【神・大霊】の心を現してゆく、霊的に【覚醒】することが、人生最大の課題だと思うからです。 …

他界した(肉親)や(先祖霊)からの援助を受けるにはどうすればいいでしょうか?

他界した(肉親)や(先祖霊)からの援助を受けるにはどうすればいいでしょうか? ちょうど、いまお盆の時季です。 お盆と言えば、勤務先等の長期休暇に合わせて、実家に帰省し、両親や親族に会ったり、墓参りに行ったりするのが普通だと思います。 世間一般でも…

【霊性】を発揮すればするほど【大霊】に近づきます!!

【霊性】を発揮すればするほど【大霊】に近づきます!! 日常生活は、目や耳から入ってくる情報の下で大半を過ごしています。耳から入ってくる情報は、ある程度制限することが出来ますが、目に見える情報は、目をつむって生活出来ない以上、止めるわけにはゆ…

人生に【波動の流れ】があることは事実です!!

人生に【波動の流れ】があることは事実です!! 困難や障害に遭遇した時、これは【宿命的なもの】【運命】では!! そう思い、家系、家族、カルマ、過去など、様々な「変えることができないもの」、「変えることが無理なもの」に原因があるからと、自分を言い…