乳がん転移 癌性リンパ管症で亡くなりました

人生の転機にて、人生の目的を見つめてゆきます

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【母の日のあと】母に会いに行きました!

【母の日】のあとになりましたが、母に会いに行きました 私の母は、既に90歳を越えた高齢で、私の住んでいる所から、車で約4時間程かかる所に住んでいます。母の日のあとになってしまいましたが、母に会いに実家に帰りました。 普段、母はほとんどベッドに…

【母の日に】母を想う💖

【母の日に】母を想う時、ただ、<感謝>しかないんです 今日の母の日に寄せて、母を想う気持ちを呼び覚まし深めたいと思いました。 次の一節を読みながら、目をつむり、あの日、あの時を思い出し、感謝したいと思います。 --------------------------------…

【日々の出来事】には意味がありました❗ 神・真我からのメッセージでした!!

【日々の出来事】物質・肉体世界での出来事は、神・真我からのメッセージでした!! 前回まで、【本質・本源】、すなわち「神はすべて、すべては神なり」、「神のみ存在する」、【神一元の世界】が本当の世界だ。そして、心をこれに向けていくんだ。そのため…

【本質・本源】神一元の世界です‼️

【本質・本源】神一元の世界です‼️ 前回、前々回のブログで、私の【本質・本源】から離れてしまった心の話しをしました。今回は、この一番根本の【本質・本源】について、しっかりとらえ直しておきたいと思います。 私は、【本質・本源】の心、「神一元」、…