乳がん転移 癌性リンパ管症で亡くなりました

人生の転機にて、人生の目的を見つめてゆきます

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【予言】を信じていた頃のこと!

【予言】・・「日本沈没」と「恐怖の大王」を信じていました‼️ 20世紀も後半、一世を風靡した話題の一つです。 まだ、ネット社会ではなかった時代、テレビや雑誌、書籍などで取り上げられる機会が多くありました。 それは、【世紀末予言】です。 『ノスト…

自我を無に、動機を崇高に!

【私】が心すべき、二つのことについて! 地上界にいながら、【霊的自覚】を得るのは難しいことですが、いつも<霊の世界>から、インスピレーションや援助を私を含め誰もが受けています。 それは、【霊的進化】のレベルに相応しい形でではあるのですが、各…

【今】という時に最善を!

今の一分・一秒を大切に生きましょう! いつものスーパーで買い物も終わり、カードのチャージ残高も少なくなっていたので、カードチャージステーションでチャージしていました。チャージが終わりかけた頃、すぐ左後ろに私より年がかなり上の男性 (以下Aさん)…

人のために役立つ事を❗

本当の【霊的進化】は、 人のために役立つ事をした時に始まります! 私たちは、実は、<物質的身体>と<霊的身体>の両方を兼ね備えています。 これまで<物質的身体>の方は、食事、休養、睡眠、必要な手入れなど、『健康』に気を付けて一定の<成長と維持…