乳がん転移 癌性リンパ管症で亡くなりました

人生の転機にて、人生の目的を見つめてゆきます

【困難に直面】した時

【困難に直面】した時

 

 

私は、これまで様々な課題や困難に直面してきました。容易に克服できない困難も未だ残っています。

 

肉体世界には、迷いや悩みが、溢れています。<執着><傲慢><欲>などの重しを、しっかり掴んだり背負ったままです。

 

だから、【困難】という強固な岩石や壁が、目の前に分厚く積み重なっていて、つまずいたり、ぶつかったり、途方に暮れたりしますショック

 

【魂】を見れば、深い<モヤ>が、かかった状態で、低次元の霊達(不成仏霊や悪霊)に憑依されていても気付かない状態ですガーン

 

 そんな【困難に直面】した時、どうすればいいでしょうか❓

 

過去の私だと、【困難】な結果を引き起こした、【原因】を必死に見つけ出して解決しようとして来ました。

 

例えば、【病気】という結果に対しては、悪い細胞はどこか、効果がある薬や治療法はないか、また病院を転々として医学に限界を感じると、家系や過去世にカルマはないか、不成仏霊はいないか、除霊してくれる人はいないか、など、【原因】と【対策】を必死に探し出そうとして来ました。

 

しかし、【原因】が分からない【結果】ほど、自分の外側に、いくら【原因】を探し求めても、見つけることが出来ませんでした。しょんぼり

 

 

そんな中で、霊に眼を向ける力強い言葉に出会いました。

それが、シルバー・バーチ霊の次の言葉です 。

---------------------------------------------------------------------------------
シルバー・バーチの霊訓(四)一章 絶対不変の摂理

14ページより抜粋

 

時として酷(きび)しい環境に閉じ込められ、それが容易に克服できないことがあります。しかし、正しい信念さえ失わなければ、そのうちきっと全障害を乗り越えることができます。そんな時は神の象徴であるところの太陽に向かってこう述べるのです。

───自分は神の一部なのだ。不滅なのだ。永遠の存在なのだ。無限の可能性を宿しているのだ。その自分が限りある物質界のことで挫(くじ)けるものか、と。そう言えるようになれば、決して挫けることありません。

---------------------------------------------------------------------------------

 

肉体世界の【困難】を引き寄せているのは、自分の不調和な心、神の摂理に反した心、原因は自分だった😨 ならば、この力強い言葉で、神の一部として意識を変えて行きましょう流れ星 すべては、<自己選択・自己責任>の世界なのでした💖💖

 

シルバー・バーチの霊訓 四

 

花の美しさ

最後まで、お読み頂きありがとうございました。

 

守護神様、守護霊様、亡き妻および古の霊の皆様、私の本体・真我を通して、いつもお導き頂きありがとうございます🌺